ブースカのガレージへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS インポートトイガンカタログ2011発売中

<<   作成日時 : 2011/05/31 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の4月2日に「インポートトイガンカタログ2011」が発売された。これはタイトルどおり台湾、香港、中国など海外(アジア)で製造されているトイガンやカスタムパーツ「だけ」を扱った別冊だ。ここまで日本製以外のトイガンを扱ったムックは、おそらく世界初だろう。

制作側の人間としては、すべて掲載したわけではないが、これだけのメーカーがあり、これだけの製品があるのかと驚いたのが正直な感想だ。

海外製品に関しては、様々な視点、立場、先入観、あるいは法律的な観点から、高低入り乱れた評価がなされているが、とにかく実際にモノを見なければ分からないのは事実だろう。もちろん、海外製品にはいいものも、悪いものもある。でも、そういうことも見てみなければ分からないはずだ。

百聞は一見にしかず。実際にモノを見て、判断してほしい。そんな意味を込めて、今回のムックを作ってみた。

本屋で見たら、ちょっと覗いてみてほしい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インポートトイガンカタログ2011発売中 ブースカのガレージへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる